2016年5月2日月曜日

ご挨拶 ~ 第8回 発表会を終えて ~





4月30日(土)に開催されました「佐藤昌子バレエアカデミー 第8回発表会」

ご来場頂きました皆様の温かい拍手のもと 盛会の内に無事に終えられました事、この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

生徒の皆さんや保護者の皆様、スタッフ並びにご支援、ご協力を頂きました全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
また、ゲストダンサーの方々にもお力添えを頂き、生徒達も力を出し切り素晴らしい舞台が出来たと感じています。

色々な踊りと音楽、衣裳、舞台照明、装置など総合芸術であるバレエの楽しさを少しでもお伝え出来ていたら嬉しく思います。

今後とも引き続きご支援、ご指導をどうぞよろしくお願い致します。


佐藤昌子バレエアカデミー

代表 佐藤 昌子