2010年12月29日水曜日

2010-12-26 佐藤昌子バレエアカデミー クリスマス会

佐藤昌子バレエアカデミーレッスンスタジオにてX'mas会を行いました。

会では、アカデミー専属ピアニストさんによる生演奏で、RADパフォーマンスのミニコンサートを披露しました。続いて、バレエクイズ大会、ピアニストさんによるショパンの生演奏、プレゼント交換などなど、盛りだくさんの内容で行われました。
小さな生徒さんと大きい生徒さんとの交流や保護者の皆様とも楽しい時間を過ごせてとても充実したX'mas会でした。


 レッスン場でのミニコンサート風景


 RADパフォーマンス



今年も1年有難うございました。